PARTY REPORT

 

Date : 2024.11. 4

人前式+披露宴

 

アットホームな結婚式

H様ご夫妻

H様ご夫妻

夫婦二人とも食べることが大好きで、ゲストに美味しい料理を楽しんでほしかったため、こちらの会場に決めました。
ゲストは親族のみだったので、会場の規模感もぴったりでした。
ゲストのための式としたかったため、演出は少なくし、ゆっくり食事ができる雰囲気にしました。
仕事が忙しく、初めは消極的な二人でしたが、準備の合間に楽しみを設けつつ、目標をもって進めることができ、二人の仲も深まりました。
当日はあっというまに終わりましたが、両親の嬉しそうな顔が見れましたし、親族にも二人の思いが伝わり、良い式だったねと言っていただきました。
式の終了後、温かい食事とともに、式の余韻に浸りながらを楽しむことができました。

ジャルダン ポール・ボキューズ田中

ジャルダン ポール・ボキューズ
田中

このたびは誠におめでとうございます!

「ゲスト皆様に美味しい料理を楽しんでほしい」と、
当店を選んでいただけましたこと心から御礼申し上げます。

当日は皆さまの笑顔が絶えず、素敵なご披露宴でございましたね!
写真を拝見する度、皆さまの笑い声が聞こえてきそうです。
おいそがしい中でのご準備、本当にお疲れさまでございました。
皆様にも喜んでいただけて、私共スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。

あらためまして、おふたりの大切な一日をジャルダン ポール・ボキューズに
おまかせくださりありがとうございました。

これからも大切な想い出のレストランとして、末永くよろしくお願いいたします!
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ほかのレポート

 

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

〒 920-0962 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内

TEL. 076-261-1163

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)